iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

欲しいんだから仕方ないリスト。

知らなかったよ〜〜、

Amazonの欲しいものリストが フォルダ分けできるなんてぇぇ!

 

いつもiPhoneで見て追加してるから気が付かなかったのかな。いやいや、これで 物欲のかたまりである巨大なリストのページを、延々とめくらなくても良くなった ♪♪♪

 

。。。そういえば、こないだ読んでた本には 「買い物で悩んだら それが必要なものなのか、それともただ欲しいだけなのか、で判断したらいい」って書いてあった。その観点で私のリストを見るとなんだか寂しくなってくるので、えっと、そこにメスを入れるのは保留、ということにします。(笑)

とりあえず、チョロン、とフォルダを作ってみた。↓

f:id:kokisin:20150409171931p:plain

 

しかし、まだ 131もの品々を分類しなけりゃならないなんて!!!

 

うーん、、うーん、、、グズグズしていると、いいものを見つけた。

 Amazon以外のサイトで いいもの見つけた時に、このボタンさえあれば 即座に欲しいものへ追加完了!! !

 

Amazon.co.jp - ブラウザにほしい物リストボタンを追加する

 

 

f:id:kokisin:20150409174929p:plain

 ボタンの作り方は簡単。上のリンクを開いて ボタンをブックマークバーにドラッグするだけ (*´艸`)

 

f:id:kokisin:20150409174947p:plain

 

さてさて、iPhoneでも 直接それぞれのフォルダに欲しいもの追加できるのかな、って思ったのでやってみた。

うーむ、とりあえず デフォルトのリストに追加されるみたい。(まあ、だからずっと気が付かなかったんだけど)

 

追加してから、

f:id:kokisin:20150415162629j:plain
 
移動はできる。
 
 
。。。やっぱり ちょっと 手間がかかるな〜〜。
 
 
 
131個の欲しいものたち、
 
 
しばらく、、、、
 
 
そっとしておこう (笑)
 
f:id:kokisin:20150415162917j:plain
スイスチャード。濃い味 ほうれん草。塩コショウで炒めて食べた。とてもおいしかった ( ´ ▽ ` )ノ