iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

はてなブログに 決めました♪

簡単に 編集できて、シンプルなブログサービスを 探してたんです!

ほとんど 迷わなかったんだけど、、、Bloggerはてなの 二者択一。Bloggerは 使ったことあったので はてなブログに決定しました。

いろいろ調べて 構成とか 考えて それから書き始めよう、と思ったんですが、それだといつのことになるやら 気が遠くなったので とりあえず 始めちゃいました。

これから 徐々に 紙面レベルが 上がっていく、、、、はずです。

今日は 挨拶まで。みなさん、よろしくお願いします。

次回の記事は "iPhone ゲットまでの 道のり" です。

f:id:kokisin:20131110004827j:plain