iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

iTunesで困った! ビビるメッセージ!

iTunes Libraryファイルを保存できません、メモリが不足しています」

いやー!!なんでしょう、このメッセージ! 先日、PC上の曲を iTunesへ移してから ずっと出てくるんだけど、本当にメモリ不足??? 。。。な訳ないです。PCの中、たいして容量使ってないからさ〜。

ここで、思い出したんだけど、その曲をドロップした時に ウィルスバスターが作動、スキャンしていた! んです。 その時は、脅威はありませんみたいなことを言われたので、スルーしちゃってたんだけど、コレハ アヤシイ!

そこで、ウィルスバスターを開いて、設定をかえてみました。

ウィルスバスタークラウド → ホーム → 歯車(設定)→ 例外設定 → ファイルフォルダ → 追加 → 参照してフォルダを選び、→ 適用

BINGO!!

恐ろしげなメッセージは 消滅しました (=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kokisin:20131211014136j:plain

シャトレーゼの バナナ クリーム マウンテン を食べました。久々のヒットです。1260円。んんん、単に バナナが 好きなだけかな。。。(笑)