iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

なんて寒いんだ!

この冬 乗り越えられそうになく、遠赤外線ストーブを買ってしまった。

日本は広い、まだまだ寒い地方はあるだろうに、いつまでたっても京都の底冷えに 慣れることが出来ないでいます。

エアコンは 頭がぼーっとしてくるし、ファンヒーターは 喉がカラカラに なってしまふ。数年前から、タツと 一台の遠赤外線ストーブで なんとか やってきたんだけれど。。。

受験生もいることだし、いくら ちょっと寒いくらいの方が 頭が冴えるとはいえ、二階の部屋は まるで 氷室! そこで、これ、買っちゃいました。

f:id:kokisin:20131214013304j:plain

レビューが とてもよくて、迷わず購入!
意外と コンパクトです。いまや、生産終了になった  panasonic(sanyo)の R-E10A と比べても、、、

f:id:kokisin:20131214013744j:plain

たいへん、可愛らしい! panasonic のほうは、1050w.750w.350w の 750w (2本つける)を使うことが多かったんだけど、今回購入したものは、なんか 1本=400w(800w.400wのセレクトができる)で ものすごく暖かい! 今年購入したものの中で これはヒットです。(ホームラン? ホームランは、iPhone ♥ )

f:id:kokisin:20131214014312j:plain

遠赤外線、、、なんか 焼き芋が食べたくなってきた。(笑)焼き芋ホイル、どこいったかな〜。