iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

サンタクロースって いるのかな?

f:id:kokisin:20131215003513j:plain

さあ、あなたもフィンランドのサンタに会いに行こう! っというのは ちょっと現実的では ありませんが。。。

こんにちは。
ぐっと 寒くなってきて クリスマス気分も 盛り上がってきてるかな、とおもいます。今日は 私のお気に入りのサイトをご紹介。


えっと、英語なんだけど(フィンランド語には変えられる、笑)、結構楽しいです。特に LIVEカメラが。夜更けに こっそりのぞいたり、クリスマスソングをかけながら 雰囲気を楽しんだり。。。

サンタさん、って本当にいるの?

自信を持って 子どもたちに 断言できます。

  いるよ! ってね (*´艸`)