iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ウィンドウズ8 PCのリフレッシュ。。

Hao123??? 何だこりゃ〜!

ふぅ、、、こんにちは。今日のことです。図書館で借りてきたCD 、

を 聞こうと思って PCを起動すると、、、


乗っ取られた! (この頃 ビビらされてばっかりさっ!)あちこちPCの身体検査をしてみた結果、もう いっそのこと リフレッシュしてしまぇぇぇ 。。。

とういわけで、Windows8のリフレッシュ、しました。なりふり構わず。マイドキュメントに入っているものは残る、ということだったので、(まあ、かなりパニクっていたのですが)バックアップも何も取らずに GO!!  

ああ 懐かしい  "PCの準備をしています。"  を ぼーっと眺めながら 待つこと 30〜40分。

f:id:kokisin:20131219011050j:plain

きゃー! ほんと 綺麗さっぱり いっちゃってる!

と、とりあえず、きょ、今日のところは いろんなソフトの再ダウンロードのことや、設定のし直しや、あんなことや こんなことは 考えるのは やめにして、寝ま〜す。

追伸、さすが図書館、扱っているCD シブいです。PC 無いんで、(あるけど、ないも同然。笑)DVDプレイヤー使って 聞くことにします。♫ テレビもつけなあかんのがチョットなぁぁ  ^ ^