iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ぶつぶつこうかん!

田舎のおばあちゃんが、みかんを送ってくれました。
f:id:kokisin:20131220223557j:plain
手のひらが黄色くなるくらい 食べまくってもいいのですが、あんまり甘いミカンだったので お隣さんに お裾分け ❤

すると  お返しに さつまいもを いただきました。割ってびっくり! 紫芋でした。素揚げして、パリパリポリポリ♫

f:id:kokisin:20131220223917j:plain
美味しい♥

あと、さつまいもホイルで 焼き芋にしました。テンション上がりすぎて 写真取り忘れちゃったんだけど、なんと表現したらいいのか、しっとりしていて、上品な洋菓子のよう、、、焼き芋なんていう 呼び名では おそれおおい感じです。お試しあれ〜 ^ ^

石焼きいも黒ホイル 25cm×2.5m

石焼きいも黒ホイル 25cm×2.5m

ふつうの さつまいも も、とても美味しく焼けます ♫