iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

えっ? もみじ?

f:id:kokisin:20131225002032j:plain

こんにちは。クリスマスイブに 天神さん(北野天満宮)、参拝しました。(笑)

f:id:kokisin:20131225002122j:plain

ウケを狙ってるわけじゃなくて、なんか12月はいってから バタバタしていて 遅くなっちゃったんです。25日は、終い天神で すごい人混みが予想されるので、慌てて 今日 行ってきました。

f:id:kokisin:20131225002349j:plain

不思議なことに、今日は目に映るものが すべて 縁起の良いものに 見えちゃう ♫  先にアップした とんでもないところに生えちゃってる紅葉さえも。。。

f:id:kokisin:20131225002655j:plain

健康祈願して、お土産を買って にこにこで 帰ってきました。

あ、次男の高校合格祈願、忘れた。。。えっと、実力で、、いえいえ 年明けに 本人をうかがわせます。(^_^;)

メリークリスマス☆☆☆