iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

おおきに〜 ( ´ ▽ ` )ノ

抱負、とまではいかないけれど 今年 心がけたいもう一つのこと。

こんにちは。見出し、大層な感じですみません。おっとっと、すでに つまづいている。   なんのことかといえば、、、

努力目標。。。今年は、謙遜したり、遠慮したりを 極力少なくしよう!  

誰かに 褒めていただいた時とか、これまでは、「いえいえ とんでもない、全然です」って 答えることが多かったんだけど、「ありがとうございます!おかげさまで ^ ^」 と言えるようにしよう、と思います。

  ご好意で 何か貰ったときには、「いやあ、もったいないです」って言って遠慮するんじゃなくて、「ありがとうございます。では、お言葉に甘えます ^ ^」って言えるようにしようって。

たくさんのご好意や、プラスのエネルギーを 一旦 自分の中に まるごと取り込んで、また お返しすればいいのかな〜って 思います。

言いなれないんで、お風呂で 練習したりして。。。 (笑)それだけで 不思議、なんか ポカポカと前向き思考 になれます。

プチ 抱負、でした。

f:id:kokisin:20140104222711j:plain

追伸、買い物がてら ここの 「かけうどん160円」を 食べるのが 楽しみです。「まいどおおきに〜!」が 気持ちいい。中部地方出身の私には おおきに〜 は ハードルの高い挨拶です。照れ臭くて。。。(笑)