iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

鏡開きは まだだけど。。。

毎年のことなんだけど、お正月は 曜日感覚が なくなってしまいます。近くの図書館が今日から開くので いそいそと出かけました。そして 帰りに郵便局が閉まっているのを見て、「???」ってなったんだけど、その時やっと 今日が日曜日なのを思い出しました。(笑)

外が とっても寒かったので、鏡開きまで待てずに ぜんざい を食べました。

f:id:kokisin:20140106001444j:plain

お餅、2つ!  ( ´ ▽ ` )ノ

美味しい!  食べながら フラメンコギターのCDを聴き(なんという組合せ。。)、2014年=平成26年  というのを いったいどうやって覚えようかな〜、と 考えておりました。

☆ニセ医師、平成次郎。

想像力 なさ過ぎて 泣けます。フラメンコが 物悲しい。。。(笑)

フラメンコ・ギターの至芸

フラメンコ・ギターの至芸