iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ライオネル リッチー 来日!

なんと、27年ぶりらしい。。。

先日のポールマッカートニー来日も びっくりだったけど、これまた 嬉しい驚きです。

3月27日(木) パシフィコ横浜国立大ホール
3月29日(土) 神戸ワールド記念ホール
3月31日(月) 日本武道館

チケット一般発売日:1月26日(日) 指定席¥12,000 プレミアムシート¥15,000

とっても行ってみたい、でも行けそうになくて iPhoneに 曲をおとして 聴いています。音楽って 不思議ですね。それを聴いていた時の 情景をつれてきます。切なかったり、ほろ苦かったり。(思いっきり青春?笑)

一部の先行予約は 終了していますが、まだ間に合うものもあります。リンクをいっぱい はっちゃう。




ラブソングの聴きたくなった あなた!照れずに こっそり聴きましょう。♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 

Can't Slow Down

Can't Slow Down