iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

同じ曲、同じ景色。

昨日、吹奏楽のミニコンサートに 行ってきました。

入場無料というのもあってか、450人ほどの定員で、開演前に行列、会場はすぐにいっぱいになりました。

 演奏は アンコールを含めて7曲。静かな曲、躍動的な曲、、、そのなかでもこの曲がとても きにいりました。

 

 

さあ、目を閉じて。。。

どんな情景が思い浮かびますか?

 面白いことに、私、夫、次男坊 3人が全く同じものを想像していました。

 

  • 私 → 馬、草原、丘の頂上、海
  • 夫 → 馬に乗って 草原をはしる
  • 次男坊 → 王国、馬で草原
想像力が、、、、えっと、どうなんでしょう。会場に来て見えたお客さんたち みんなに聞いてみたい。。。(笑)
 
ちなみに 長男の答えは、
 
  • 9と3/4線から出発!
でした。ウケを狙ってる???
 
同じ曲を聴いて、どんなものを想像するか、家族でやってみると 楽しいと思います ^ ^
 
 

 

f:id:kokisin:20140121001640j:plain
 
父母の 畑からやってきたカブが、とってもべっぴんさんだったので、思わず 写真をとりました。そして、、、
 
f:id:kokisin:20140121001802j:plain
ブリの 蕪蒸し、美味しかったです。^ ^