iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

お買い得は 突然に。

電子辞書をかいました。

先週末のことです。電気屋さんの広告をなんとなく眺めていて、オヨヨな値段の電子辞書を見つけました。
 
次男が来春には高校生になる(予定、、)なので、それとなくアンテナをはっていたのですが、まさにそれは 出会い な一瞬でした。
 
f:id:kokisin:20140122232510j:plain
 
んんん。ピカピカです。
 
とても お買い得でした。破格です。それもそのはず、1/24 に モデルチェンジするみたい。「新製品の売り出しのスタート価格は、 いくぶんか 割引して 32000〜35000円だよ」って、店員さんが言っていました。もし、高校合格が決まった後に買いに行ってたら、それを買うことになったのかな。。。
 
シャープの電子辞書、とってもいいです。使いやすい。全辞書検索といって ある言葉の意味を探すのに、全ての辞書からどどーんと探してくれる。
 
しかも、この PW G5300 には ジーニアスは元より、ウィズダムが入ってる!ロングマンの英英も! (えー、盛り上がりすぎなので この辺で やめておきます)
 

 

 

 

SHARP カラー電子辞書Brain 高校生モデル ブラック系 PW-G5300-B

SHARP カラー電子辞書Brain 高校生モデル ブラック系 PW-G5300-B

 

 

 

 

きょうは、お好み焼きを食べにいきました。生地がほんのり甘くて、キャベツも甘くて、ふわふわで。優しいお好み焼きでした。あの生地は どうやって作るんだろう。何回食べても分からないから、また食べに行こう。(笑)
 
f:id:kokisin:20140122234856j:plain