iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

あ わ せ 買 い !

Kindle で e-book を利用するのに アカウントをつくって以来、オンラインで ちょこちょこ買い物をするようになりました。なんといっても a m a z o n は、送料が無料!、、、のはずだったんですが。。。

 

先日購入した電子辞書の カバーと液晶保護フィルムを 注文しようとしたところ、液晶保護フィルム¥573 が、

 

「あわせ買い」対象商品 合計金額 ¥2500 (税込)以上のご注文で購入いただけます。

 

とのこと。送料払うって言っても 単体では買えないそうです。むむむむ。あと¥900円 何買おう??? 

  1. 長距離バスで使うエアーまくらは どうかな。欲しかったんだよな~。あ、100均にある?
  2. メッセンジャーバッグ!防水の!おっと 予算をはるかにオーバー!
  3. 寝ながらミュージック、appleクッション!いらないよな~。
  4. ラップトップ用のインナーバッグ! PC持ち歩かないかあ。
  5. 卓上消しカスクリーナー、ほらほら カタカタ掃除してくれ、、、、いりません!

結構、難しいもんだよねええええ。

そんな折も折、次男が高校入試の願書を出しに行くというので 駅で ICOCAを買いました。おおおおおおお!!!

 

定期入れが いるではないか!

 

しかし 選択の余地は無いぞよ 息子よ。a m a z o n 発送ののものに 限られるのだ。

 

 

 

悲しいかな、あと150円ばかり 届かない。靴下3足、追加した。

 

こうして私の 欲しいものリスト(それほどには欲しくないかもリスト)は パンパンに膨れ上がり、素直に電気屋さんで買えばよかったな、って思いました。ちょっと楽しんだけど、、、(笑)

 f:id:kokisin:20140124013629j:plain 

田舎から、小松菜が来た。ん? なにやら 怪しげな、、、(明日に続く。)