iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

パイプまくら☆

買いました!


というか,買い足しました.主人は ソバガラが 好みなのですが,私と子どもたちは いつの頃からか パイプ枕を使っています.

なんといっても,なんか,清潔! な気がする.(洗える!洗ったことないけど) そして,思いのほか 寝心地いいんです.私,

ソバガラ → テンピュール → パイプ枕

と わたりあるいてきました.蕎麦は,使ってるうちに どんどんへたって低くなってきて,さらに 細かくつぶれたソバガラが 縫い目から出てきたりして,嫌だった.テンピュールは,高さが 横向きに寝たときに 合わなかった.パイプ枕,いつまでも変わらぬ良い寝心地! 夏も涼しい,気がする.


さてさて,今回 なぜ買い足したかというと,お正月に 帰省してきた長男の手荷物が ものすごく大きかったんです.えー,そう.かつて家から持って行った自分の枕を 旅行鞄につめて 持って帰ってきたんです.いくら寝やすいとはいえ....そこまでとは.(笑)  たぶん 次の帰省の時は もっと小さいカバンで 来られると 思います ( ´▽`)