iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ありがとう。

お昼前に 待ちに待った簡易書留が来ました。昨日はなんて長い1日だったんだろう。次男の高校進学が決まりました ^ ^

暖かいコメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。^ ^

さて、通知とともにやって来た たくさんの書類と格闘していたら ブログの更新がこんな時間に。。。(笑)

今日は 焼き豆腐が たくさん残っていたので あんかけにしました。

ほんとは 揚げ出しが食べたかったんだけど、焼き豆腐だし、バタバタしてたし(おもいっきり言い訳。。。笑) そのまま温めて ミョウガ、生姜、三つ葉をのせて食べました。

f:id:kokisin:20140213014415j:plain

あったまるぅぅ! おやすみなさーい ^ ^