iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

切なさと トキメキと それから。

f:id:kokisin:20140214232141j:plain

今日の京都、雪でした。今は雨にかわっていますが。そして今日は バレンタインデーでした.チョコレートについては サラッとながして,,,(笑)

バレンタインの定番ソングといえば
...渡り廊下走り隊7のカバーもでていますが,やはりこちら↓


ラジオが好きで,家にいるときはずっとつけていたりするんですが,今年のバレンタインは 特に この曲がよくかかりました.


クリスマスに比べると,曲が少ないぶん,ヘビーにかかります.隙間の商売か,って思ってしまう自分がうらめしい (笑)

そこで,ふと考えました.もっと隙間な曲を作ったらどうなんだろう.誰もいままで手を出さなかった季節ソング!  例えば 節分とか,冬至とか...

ずっと1日 考えてたんだけど,(いや,なんとなく) 重大なミスをおかしていることにきがつきました.

売れる歌には ときめきが 必須!

冬至ソングには,ときめきも 切なさも こめられそうにありません.(柚子とか南瓜とか美味しそうなものしか思いつかない 笑)

野望が 打ち砕かれたところで,今日は ホマレ姉さんのレシピにチャレンジしました.チーマ・ディ・ラーパの代わりに、菜の花、紅苔菜をつかいました。


f:id:kokisin:20140214232020j:plain

おいしかった〜!!ごちそうさま〜 ^^