iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

単純作業の効能。

セリが!
乗っていた!

ワゴンに(見切りの、笑)!   
セリのお味噌汁が 食べられる!!

f:id:kokisin:20140220005448j:plain

大興奮なお買物だったんだけど、今日はなんだが 色々考え事があって、それも晩御飯を作りながらだったものだから、、、、

f:id:kokisin:20140220005504j:plain

大根を おろしすぎました。。。


f:id:kokisin:20140220005558j:plain

冬至の日に ついでに冷凍した柚子を散らして〜、、、


f:id:kokisin:20140220005616j:plain

。。。もう、カレイの姿は全く見えません。(みぞれ煮なんだけど、)


でも、食べたら、やさしい味にほろり。

f:id:kokisin:20140220005633j:plain


食べ終わって まだ 考えたらなかったのか、レモンをスライス。スライス。スライス。はちみつをかけて〜♪♪♪

f:id:kokisin:20140220005652j:plain

たまには 考え事も いいものです。(笑)