iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ソムリエ。

冷蔵庫になくてはならないもの、それは牛乳です。

乳糖不耐症」なのか、 牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなっていた主人、どうしても飲みたい時は プレーンヨーグルトに混ぜて飲んだりしていました。

それがなんと!  食後に飲めば大丈夫、ということがわかって 喜んで 飲むようになりました。

そこへ  輪をかけて牛乳好きな長男が 春休みで帰省してきました!ご飯のおかずが 焼き鮭の時も 納豆の時も 牛乳を飲みます。(牛に育てられたようなもの 笑)

私には あまり違いがわかりませんが、メーカーによって 味が全然違うみたい。

主人によれば、おいしい!と感じるものは 裏のラベルを見ると、必ず メグ○ルクらしいです。(この頃は 「××牛乳」と表に書いてあっても メグのことが多いようなきがする…)


今日は、割引シールが貼ってあったので、いつもは買わないのを買ってみました。

f:id:kokisin:20140305230329j:plain

3つとも開封して、、、(大丈夫、すぐになくなる 笑)飲み比べていたら、、、、



さすがに 胸焼けがしてきました。(笑)



あとは、牛乳好きさん達に お任せします。



f:id:kokisin:20140305230344j:plain