iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

想像を絶する。。。

あまり テレビを見ないです。
テレビの前に張り付いているのが どうも苦手で。。。(笑)

ラジオは よく聞きます。テレビと違って、ついていても 自分の集中度合いによって 勝手に聞こえなくなってくれる。(何に 集中するかって? なんだろう 笑)

本を読むのと似てて、映像のない分 想像するのが 楽しい。

想像するだけでは もったいないような 絶賛レシピが 紹介されていたので、作ってみた。

材料

  • 食パン 1枚
  • バター 適宜
  • 鮭茶漬けのもと 1/3袋
  • とろけるチーズ 1枚
作り方

  • パンにバターを塗り、お茶漬けのもとを ふりかけ、チーズをのせて 焼く!


f:id:kokisin:20140306233008j:plain



見た目は 「え〜!何これ〜!」なんだけど、食べたら とてもとても おいしかった。パンなのに、チーズなのに、磯辺もち。(笑)


学生時代に戻った気分な 食べ物だけど、たまには アリだなと思った。というか、しばらく くせになりそうです。(笑)