iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

おひとり様。

ひとりで ラーメン屋さん、定食屋さん、入れますか?(笑)

たいしたハードルじゃないんだろうけど、チャンスがあっても やっぱり帰ってきちゃう。

だから、というわけじゃないんだけど、この頃 あったらいいな〜、と思ってるものがあります。



特大 ラーメン鉢!




家族みんな 麺類好きなので、度々 どんぶり鉢を使うんだけど、なんか 小さい。。。

麺を2玉 食べるわけじゃないんだけど、具が、、、欲張りなんでしょう。野菜を 山盛りにしちゃう。麺に行き着く前に 伸びちゃう、ような。(笑)

こぼれないかと 心配せずに ゆっくり食べられるような 包容力のあるラーメン鉢さんを 探しています。


とりあえず、候補。。。



まずは ひとつ頼もう。誰専用かな〜。(笑)