iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

2度づけ。。。

f:id:kokisin:20140311014222j:plain

2度づけ、禁止 です。(笑)

大阪 梅田に 串カツを食べに行ってきました。

松葉総本店

(まつばそうほんてん)

大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F
06-6312-6615
[月~金]
14:00~22:00
[土]
12:00~22:00
[日]
13:00~21:30
[祝]
12:00~21:30
ランチ営業、日曜営業


お店の入り口で ワイルド スタンバイです。立ち飲みの串カツ屋さん、お客さんは コテコテのおっちゃんたちです。


f:id:kokisin:20140311020252j:plain

涼しげなのれん、でも 店内は アツアツ!

f:id:kokisin:20140311020342j:plain

串カツ、なんだけど、胸焼けしません。(笑)それが リピの理由?

f:id:kokisin:20140311020444j:plain

1番美味しかった 若どり。モモ肉にカレー粉がまぶしてあって、何とも美味!!

f:id:kokisin:20140311020617j:plain

カマンベーチーズなんていう、ハイカラなものもありまして、、、

f:id:kokisin:20140311020658j:plain

明朗会計。

ただし、会計は 串を数える方式なので チョットアバウトなところもあり。。。あはは。

食べに行く時は、だいたい なんぼ、っていう感じで行くと、ストレスなく 大阪を満喫できます。(笑)




流石に 野菜不足感があって、帰って チヂミほうれん草をおひたしにしました。土が結構付いていて、丁寧に洗わないとだめなんだけど、、、、なんと、その 甘いこと!!!

f:id:kokisin:20140311021118j:plain

ごちそうさんでした  ^^♪♪♪