iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

センバツ高校野球。

組み合わせが決定しました!

我が家には 球児は いないのだけれど、春夏、盛り上がります。というのは、、、

優勝チーム 当てあいっこ大会〜〜!ヒュードンドンパフパフ〜!☆☆☆


主人と長男は スポーツ好きで、スポーツニュースも 毎日欠かさずチェックしているのだけれど、私と次男は ボチボチなので、、、



純粋に 家族の親睦行事です (笑)




高校野球が 面白いのは、何が起こるかわからない、「筋書きのないドラマ」だからかな。そう、優勝チームを 見事当てるのも、なんとなくフィーリングで 選んじゃってる私や次男だったりもする ♪♪♪


そして、優勝者には、なんと!!




家族からの 盛大なる拍手が 贈られます!!(笑)


え?拍手だけか、って? はい。拍手だけです。でもここだけの話、 実は 意外と 嬉しいです。日常生活で 拍手をしてもらうことって あんまりないから、、、(笑)



ほんと、そんなノリで 楽しく付き合ってくれるみんなに 感謝です。(笑)


追伸  禁断の 夜アイスを食べてしまっています。。。

f:id:kokisin:20140316001507j:plain

アイスでも、賞品に? って思ったこともあるけど、アイスは 自分で買える。拍手は 買えない、ので やっぱり 変えないで(ヤヤコシヤ)いこうと思います (*´艸`)