iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

わたし。

よく、図書館に通いました。

  • 上の子が小さい時は、だるまちゃんシリーズ。
  • 下の子が小さい時は、タンタンの冒険。

ハマる絵本も それぞれで 面白いです。

中でも、私が 自分で読むために 何回もリピートしてしまった一冊が あります。それが こちら。↓

こねこのチョコレート

こねこのチョコレート


あああ、まるで 自分をみているかのよう。お姉ちゃんの気持ちが、手に取るようにわかる。

私には 妹が1人いるけれど、もし ジェニーと同じ状況だったら、、、、多分 我慢するかな〜。だから ジェニーは 私の願望を実現!(笑)

誰だって おいしそうなチョコレートの誘惑には なかなか勝てないよ〜、あはは。ラストがとても素敵で、メチャ幸せになります。

渾身のオススメ絵本です。

〜 今週のお題特別編「素敵な絵本