iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ガイアのこども。

大根。。。

おでん、カレー、みぞれ煮、、、

もう これ以上レシピも考えられず、ギブアップしそうだったんだけれど、いつもお世話になっているホマレ姉さんに 聞いてみたら、、、


f:id:kokisin:20140326165806j:plain

よし! やる! まずは 素揚げ!

f:id:kokisin:20140326165858j:plain

ああ、もう コレだけポリポリだべちゃいそう(笑)

そして、千切り!

f:id:kokisin:20140326165942j:plain

山盛り! 

そして 盛る!

f:id:kokisin:20140326170023j:plain

えっ? 重ねただけって? いいの、いいの。千切りしすぎて、余力が、、、(笑)

そして、中華ドレッシングかけて、、、
むしゃむしゃ、むしゃむしゃ、むしゃむしゃ。。。

イケる!!! むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。アハハ。ちょっと アゴにくるけれど、野菜なのに、肉のような満足感☆

でも、肉も食べたい。ホマレ姉さんのブログにあった塩を カル○ィへ 探しにいったけど なかったので、かわりにこれを購入。↓

f:id:kokisin:20140326170434j:plain

スキレットで、焼く!豚肉!

f:id:kokisin:20140326170510j:plain

塩で 肉。あああ、至福の時❤︎

それにしても、ヒマラヤソルトの説明書き、「深海水が標高3000mに隆起して約6億年かけて自然結晶した」に 深く感動してしまった。地球よ ありがとう。