iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

空がきれい。

思いっきり春めいた日だったので、サイクリングに出かけた。

f:id:kokisin:20140328202341j:plain

いざ鴨川へ!

f:id:kokisin:20140328202412j:plain

2日ほど前の雨のせいかな、水量が比較的多くて、、、ガーコちゃんも 波乗りに忙しそうだった。↑見える?

f:id:kokisin:20140328202604j:plain

ところどころ 桜も咲いていて、みんな思い思いに 春の午後を過ごしている。フットサルする留学生たち、本を読む人、飛び石を渡る子どもたち、ホルンの練習をする人、犬の散歩のおじいさん、、、

f:id:kokisin:20140328202843j:plain

大文字が 綺麗にみえる。火床まで 登れます。銀閣寺の裏手から。京都が一望!また 今度登ったら UPしま〜す。

f:id:kokisin:20140328203057j:plain

泣きたくなるほど 空がきれい。さすがに涙は出ないけれど。セーフ!(笑)

空をみながら、晩御飯のおかずを考えた。いただいたブロッコリーと 半額の鯛と、、、木の芽、タケノコ、、、

f:id:kokisin:20140328203421j:plain
鯛にじゃがいもを卵白でくっつけて、スキレットで 焼く。ソースは コンソメだしにマッシュルームとバターとレモン汁、塩とコショウ、それと木の芽。。。テレビで やってたの ❤︎
f:id:kokisin:20140328203713j:plain

そして、タケノコご飯♪
お腹いっぱい♪ 
ああ、春だった〜!(*´艸`)