iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

スゴイもの。

夜も更けて、とうとう雨が降ってきた。

f:id:kokisin:20140329234022j:plain

今日のセンバツ高校野球、第2試合は 激闘だった。広島新庄×桐生第一 15回延長引き分けで 再試合

なんと、明日!!


ピッチャー大丈夫なんだろうか。。。


実は、間に合わないよなー、とは思ったけれど 甲子園へ出かけた。テキスト速報をみながら、、、


やっぱり間に合わなかった。でも 第3試合をみて帰ってきた。今年は 京都勢が がんばっている。

f:id:kokisin:20140329234048j:plain

テレビで見るのと 球場で見るのは 全然違う。えっと、応援がスゴイ!! 応援団、巨大な生き物のようです。生きてる!


しばらくそれが気になって 試合に集中できなかった。(笑)


帰り道、梅田の阪急百貨店。ディスプレイが これまたすごかった。写真ではお伝えしきれないんだけど、ひとつの世界が出来上がっていた。きっと誰でも ちっちゃくなって 遊びに行きたくなります。

f:id:kokisin:20140329234147j:plain
f:id:kokisin:20140329234206j:plain

阪急電車に揺られながら、また考えた。ピッチャー、休ませてあげたいな。。。