iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

そこそこ長続き。

笑っていいとも の最終日だった。

あまり見たことがなかったんだけど、テレビをつけていた。

タモリさん、長続きの秘訣は 「張り切らない、反省しない」ことらしい。

なるほど! これは、自分が 「油断すれば張り切ってしまう、反省してしまう」人にとって とてもナイスなアドバイスだと思った。(笑)

さて、田舎から ネギがやってきた。その一部↓

f:id:kokisin:20140331194713j:plain
f:id:kokisin:20140331194731j:plain

これは 張り切らなければならない。(笑)どうやって 完食したものだろう。。。そうだ!アレ!


ホマレ姉さん、またまたTTPさせていただきます♪♪♪(徹底的にパ○る)

f:id:kokisin:20140331194630j:plain

さらに 大根 海藻とあわせて 酢味噌和えに。

f:id:kokisin:20140331194647j:plain

おいしかったって? もちろん!

ちょっと作りすぎちゃったけど、反省は しません。(笑)