iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

笑う門には福来たる。

f:id:kokisin:20140405200606j:plain

このデザイン。店頭で しばらく手にとって ジッと見つめてしまった。鯉のぼりのお腹に アラレ? コレは 鯉が食べたエサ? んんん?

あんまりそこで 見つめているのも おかしいと思い、買って帰った。味は、、、普通だった。(笑)


最近では すっかり見慣れちゃってて、もうさすがに 笑えないだろう、って油断しますが、笑ってしまうものがあります。


コーヒーの使い捨てマドラー。


f:id:kokisin:20140405194224j:plain

これは ファ○リーマートのコーヒーについてくるマドラーです。(っていうか セルフだから 自分で取るんだけど)

うん、これは 大丈夫。ふきださない。(笑)

問題は コレ。↓



f:id:kokisin:20140405194240j:plain

アハハハハハハハ。ごめんなさい。私だけのツボかもしれない。

でも、あのちっちゃなスプーン状になってるのが たまらなく おかしい (笑)

初めて出逢ったときの印象が、強烈すぎたのかな。忘れもしない、高校生の時、ひょんなことから 初めて憧れのセンパイと 喫茶店に。。。プププ。あんなに緊張してたのに、笑いが止まらなくなって。。。だって、親指と人差し指でつまんで あのマドラーで コーヒーをかき混ぜてる。。。

さようなら、私の片思い、コーヒーマドラーとともに。(笑)