iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

気持ちのもんだい。

う〜ん。。。右手の親指の付け根あたりが 痛いなあ。どこかで ぶつけたのかな。捻ったのかな。う〜ん。。。

あ!

ギターだった。(笑)久しぶりにさわったから、調子にのってしまったのを思いだした。あと先考えず、おとなげない(笑)原因わかって 痛いのがマシになったから 不思議です。

とりあえず、コレをすり込んで、、、

【第3類医薬品】タイガーバーム 19.4g

【第3類医薬品】タイガーバーム 19.4g


眠る。明日には スッカリもと通り、、、のはず ♪  そして 明日は メンソールの匂いをまとったまま、高校の入学式。母、ハハハ(笑)



今日は 蒸し鶏を作った。というか、茹でどり。

① 生姜と、ネギのクズを入れて沸騰したお湯に、
②とりもも1枚、いれる!
③フタして 弱火10分。
④火を消して そのまま15分 余熱で火を通す。
⑤氷水で 冷やす。
⑥切って キュウリの千切り、生姜の千切りの上にのせて、中華ドレッシングorゴマだれで、
⑦いただきまーす!

f:id:kokisin:20140408010055j:plain