iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

一週間。

f:id:kokisin:20140413235154j:plain

そういえば、以前、

げ〜つ〜よ〜〜び〜
か〜〜よ〜〜〜び〜
す〜〜い〜よ〜〜び
も〜〜くよ〜〜びぃぃ
き〜〜ん〜〜よ〜び〜
どようびっ
にちようびっ

みたいなものを 何処かで みたことがあって、ハハ 全くその通りだな〜、って思った。

日曜日の夜もふけて、さてさて 明日の朝食べるご飯なんにしよかな、って考えています。

ただでさえ 朝の苦手な次男は、春から1時間かけて高校へ通うことになり、朝は ツルツルっと食べられるうどんです。卵を落としたり、甘辛豚をのせたり、、、

白ご飯は どれくらい残ってるかな?

冷蔵庫を覗く。おひつを覗く。うん、2人分いけそう♪ 冷凍庫のラップご飯も 食べちゃわなきゃいけないしな〜。

そう、おひつ。

コレは 本当に買ってよかった。そのまま冷蔵庫にも入るし、そのまま電子レンジもかけられる。いつまでも ご飯が白いまま、チンすれば 炊きたてご飯! ヾ(*´∀`*)ノ

有田焼 遠赤セラミックス ご飯用保存容器 おひつ君(1500cc)

有田焼 遠赤セラミックス ご飯用保存容器 おひつ君(1500cc)



ご飯がおいしいと 食べ過ぎちゃう〜!(パンも 好き♪ どっちも好き♪ 笑)

さてさて、月曜日、 週末めがけて がんば、、、もとい、ボチボチ やるぞー!(あ、朝ごはんのおかず、決まってない。。。 笑)