iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

アプリは知っていた。

なんとなくiPhoneのカメラロールを眺めていて、(本当は ちょっとでも消去して メモリを増やそうと企んでいた。。。)「あれれ?この料理、いつたべたんだっけ?」ってなことで、そこから自分の脳みそとの戦いが 始まった。

f:id:kokisin:20140420000509j:plain

カメラロールは 撮影順に並んでるから、だいたいの見当はつくんだけど、しっかり思い出せなくて 悔しい(笑)


ん〜、、、ん〜、、、


そんなん いくら 「ん〜〜」言ってみたところで 思い出せるか〜い!

そこで、、、探した。

あった (*´艸`)


カメラロール内の写真のファイルサイズや撮影日時が一覧表示で確認できるアプリ!!!


https://itunes.apple.com/jp/app/photosexif/id427157697?mt=8&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog



f:id:kokisin:20140420001055j:plain

詳細も❤︎

f:id:kokisin:20140420001125j:plain

サイズまで わかる! 本当は デフォルトで参照できるべきではなかろうか、と ちょっと思った ^^

よかった。よかった。ヾ(*´∀`*)ノ


え? 2日前? 食べたの? 


「。。。」


そんなことは 気にしない、気にしない。(笑)


Androidさんにも、あります。こっちはすごいよ、高性能!