iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

GWの一コマ。

f:id:kokisin:20140503164806j:plain

おおお! バナナ!!

バナナの匂い!!!



カラタネオガタマの木です。自転車をこいでいて、フワッ匂いがしたので 探したらありました。子どものころ、おじいちゃんが この樹は ミケリアフスカータっていうんだ、って教えてくれたのが、まるで呪文のようだったから、覚えてしまっていました。


そう、、、




この樹の匂いは おじいちゃんの匂い。(笑)




さて、最近 おもしろスイッチが 入ってしまっていて、スーパーで 吹き出しそうになりました。あま〜い サンミーっていうパンを 昔 よく食べたんだけど、、、、


f:id:kokisin:20140503165737j:plain



プププッ! よんみー、、、、!!
サンミー、おかげさまで43年、らしい。(笑)

f:id:kokisin:20140503165856j:plain

温かいお茶と まったり いただきました。
ゴミー、ロクミー、ナナミー、、、期待して 待っています。(笑)



そうそう、そういえば、、、



f:id:kokisin:20140503170046j:plain



買っちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノ