iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ガリバー体験。

週末、ブログ更新をお休みして おばあちゃんのところへ行ってきました。(私のおばあちゃん)

なるべく荷物を少なくしようと思ってたんだけど、お土産を買ったり(漬物、、、)甥っ子に本(コロコロコミック、、、)を 買ったりしているうちに 荷物はズンズン重くなり。。。

荷物を片手に シュルシュルっと ス○ボー♪ という私のもくろみは あてがはずれました。(笑)

。。。ス○ボーに 荷物を乗せて 引っ張ったことは ナイショです。(笑)

さて、おばあちゃんに会ってから 実はコストコを初体験してきました。噂には聞いていたけれど、、、

すご〜い!

まず第一に カートの大きさが ハンパじゃない!! あはははは!!

みんなの 買う量が ハンパない!!

桁外れに 大きなものばかりで、自分がちっちゃくなったみたい!!

f:id:kokisin:20140512222327j:plain

ど、、どこに 置くの?このプール? いったい 何リットルの水をいれたらいっぱいに??? わたしなら、ケチって 水深2cmくらいになりそう。(笑)

夕方だったので、少しはお客さんも少なくなってたみたいなんだけど それでも広いし 見通しわるいから、はぐれちゃいけないとは 思ってたんだけど(母と)、

わぁ!!
うぉ〜!!
ひぇ〜!!

と うめきながら、あっちを覗き(巨大なダストボックス)、こっちを触り(巨大なバーベキューグリル)、フラフラ フラフラ〜〜〜

コストコは、テーマパークです。(笑)

母ともはぐれ、、、でも 母は慣れているので、しっかりビールなどをカートに乗せ、レジへ。。。私は 圧倒され 手ぶらでレジへ。。。

買っても、京都に持って帰れない!(笑)帰りこそ、軽い荷物で シュルシュル♪ (*´艸`)

とても刺激的な体験でした。
そして 外に出ると、夕日がきれいでした。

f:id:kokisin:20140512223550j:plain

楽しかった ^^♪