iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

攻めの姿勢。

男前豆腐店、最近ドンドン攻めていってる。お豆腐売り場には いろんな種類の(っていうかパッケージの)男前豆腐が 所狭しと並んでいる。そして、今日は とうとう、、、
 
f:id:kokisin:20140520213010j:plain
 
買ってしまった。もちろん、このグラサン、かけてみた。(笑)次男は 逃げていった。(笑)
 
ひっくり返したら、、、、
 
f:id:kokisin:20140520213200j:plain
 
ハハハハハ!!!
 
 

ところで、今時の高校、芸術観賞で 古典落語よしもと新喜劇 を 見にいったりするらしい。

 
。。。。。
 

なんて うらやましい!

 
私も 高校生を もう一回、、、あ、怒らない 怒らない ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
わかっては いるんだけど、観たら 笑ってしまう。日曜日のテレビ放送、録画しています (*´艸`)
 
夜な夜な 1人で見たりもして、、、(笑)私が笑えば 細胞も笑う。そして 3年若返る。(笑)
 

そういえば、よしもと、7年振りに新座長が 誕生した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000007-natalieo-ent

間の取り方が 絶妙で、演技もパワフル♪

すっちー座長の舞台、楽しみです。

 


すっちー&松浦 ビスカンベランボン 吉本新喜劇 8 - YouTube


赤いスーツが すっちーです ヾ(*´∀`*)ノ