iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

とって、とられて。

今場所 大相撲が おもしろい! 白鵬鶴竜の一番も 力のはいったものだったし、稀勢の里日馬富士に勝って 優勝争い!

それでも、白鵬の強さは ズバ抜けてる。勝負勘がいいっていうか、天才的っていうか。いやあ、千代の富士には 及ばないけど。(いつの時代の話? 笑)


昔ついでに いつも思い出すんだけど、小学校低学年の頃。どうしてか しょっちゅう喧嘩しちゃう 同級生がいた。男の子なんだけど(笑)あるとき とうとう 取っ組み合いの大げんかになって、、、、

担任の先生、洒落ている。


「2人で 外の砂場にいって 納得するまで 相撲しておいで。」


それで、相撲しに行ったんだから 子どもって(笑)毎日 じいちゃんと相撲してた(じいちゃんは座った格好で)から、絶対負ける気がしなかった ^^


そのあと、その子とどうなったんだろう。覚えてないさぁ〜。アハハ。

それがどう、こんなに おしとやか に育って!(笑)


明日は 千秋楽。なんだかソワソワしちゃう。ヾ(*´∀`*)ノ


そういえば、昨日 広告にのっていたブルーレイレコーダーを買いにいった。録画して観て消す、ができればいいので そこそこのスペックのものなんだけど、レジで 目が点になった。29800円が、税込 32184円!! ああ、消費税が 8%になってから 大きな買いものしてなかったから、ビックリしてしまった。やめます、と言えずに 一旦持ち帰ったんだけど、なんか 納得できなくて 返品に行きました。(お店やさん ごめんなさい)


そして、、、必殺 Amazonで ^^  消費税込み、なのね ♪♪♪





パナソニック HDMIケーブル ブラック 1m RP-CHE10-K

パナソニック HDMIケーブル ブラック 1m RP-CHE10-K


HDMIケーブルもつけてしまった ヾ(*´∀`*)ノ

いっぱい録画するぞ〜! 相撲?(笑)