iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

見た目が9割?

キタキタ!

格安変換コネクタ、キタ!

f:id:kokisin:20140604220048j:plain

ダイ○ーの、100円マイクロUSBケーブルと、200円アダプタと 組み合わせて 300円未満!! つぎはぎ だけど、ちゃんと機能する〜♪

これで あっちでもこっちでも iPhoneを 充電できる ヾ(*´∀`*)ノ   コネクタ外せば、Androidも充電出来るから うふふ♪


今のところ、不具合なく 正常に充電できています。


うふふ ついでに、いただいた わらび餅を食べた。水羊羹みたいに、缶に入っていたんだけど、大量のきな粉と 大量の黒蜜が入っていて、、、


どうやって 食べるの?


缶に入ったままじゃ、これっぽっちも きな粉まぶせない。あ、黒蜜も。

そこで、、、

f:id:kokisin:20140604221137j:plain

あああああ。。。。。

プッチンプリンみたいにしたけど、全然美味しそうでない! 噴火した 火山のよう(笑)

そのまま 食べちゃえば いいのに。。。

コネコネ  コネコネ

f:id:kokisin:20140604221352j:plain

やっぱり このスタイル ヾ(*´∀`*)ノ 

あと3つ あるから、次は 迷わず、、、(笑)

iPhone5s iPhone5 iPad mini 対応 Micro USB変換アダプタ

iPhone5s iPhone5 iPad mini 対応 Micro USB変換アダプタ