iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

のんきな話。

http://instagram.com/p/tSvmHJMm3j/

#trunk


午前6:30...
よし、iOS8 アップデート決行だ!

そうだ、データが多いと時間かかるから、LINEのトーク履歴をメールでバックアップしよう!そして、ひとまずアンインストール。

さて、PC、iTunesを開いて、、、

おや?

Windows update?15個も? これ、先にやろうか、、

う!45分もかかった。

よし、では、iTunesにまず バックアップ。

待てよ。。。。

iCloudにも バックアップとっとこう。念には念をいれて、と。

う!!!

2時間かかるとな?!

仕方ない。コーヒー飲んで、DYIの本でも読んで待ってよう。


決定版 手作り収納百科 (暮らしの実用シリーズDIY)

決定版 手作り収納百科 (暮らしの実用シリーズDIY)


ん?まだ?
えっと、じゃあ、録画してあるドラマを見ちゃおう。


あと、40分って、、、^^;

あー、おもしろかった〜。えっと、何してるところだったっけ? あ、そうそう、Windowsのupdateね。で?

あ、iPhoneを updateするんだった!!

では!ダウンロード開始!

あと、50分? ぐぇ〜〜。

。。。。。。


午前11:04 やったー! ピカピカ iOS8!

新しくなったキーボードが、楽しみです (*´ω`*)ゞ

ところで、iOS8にしたら、はてなブログアプリ、写真のアップが できないよ〜〜。Safariでも ダメだから、なんだか知らないけど、Instagramとかいうのを 始めることに。。。(笑)