iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

8×8= 0141 ♪♪♪

http://instagram.com/p/tVHjSEsm03/
#food #carrotleaves


先日ゲットした大原のにんじん葉と茄子、玉ねぎを 食べた!

1. オリーブオイルで、鷹の爪、鶏肉(もも、むね こまぎれ)を 炒める。軽く塩、胡椒。

2. 玉ねぎ 投入!

3. 茄子 投入!顆粒コンソメも!

4. 最後に にんじん葉を 加えて 軽く炒め合わせる。


。。。。美味しすぎる!!


今日も ホマレ姉さんのレシピを 参考にさせていただきました (*´ω`*)ゞ



簡単なのに美味しい!〜ホマレ姉さん流カレーチャーハンのレシピ - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~




育ちざかりには、こちらを、、、↓



http://instagram.com/p/tVHcjtsm0r/
#food #chickenfriedrice #carrotleaves


大好評! 野菜って ほんとに 捨てるところ無いんだな〜って 感激しっぱなしです。

ごちそうさまでした!