iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ビー玉。

どら平太、をみた。

深夜帯にやってる映画を 毎週録画してる。(録画されるまで タイトルも知らない 笑)

え?どら平太?うーむ、時代劇か。嫌いじゃないけど、そんな気分じゃないな。。。

山本周五郎? あら?それなら ちょっと 早送りしてみよう。ん? 市川崑に、役所広司? 

かなり ミーハーなノリで、見始めた。

おもしろっ。プププ。



ツボる時代劇って、あるんだな〜と。よく遊んでくれたおじいちゃんを思い出した。押入れの隅から、ホコリをかぶったビー玉を見つけた気分だった。



藤沢周平を引っ張り出して 読もうかな (*´艸`)


まてよ、そうだ、iOSの追加アップデート 8.02 しよっと。(そっちが 先か。。。笑)





f:id:kokisin:20140930205449j:plain

たなくじにまで 断捨離を勧められてしまった(笑)