iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

鉄道の日。

f:id:kokisin:20141008183956j:plain 


シブい写真で 始めてみた。(笑)

ぶらぶら〜〜っと、電車で出かける。


鉄道の日記念 JR西日本1日乗り放題きっぷ」(平成26 10/4〜10/19)

大人3080円! お得!(*´艸`)   というか、この企画知らなかったんだけど、普通に往復買うより安いよ、って親切な駅員さんがすすめてくれたのでした。全国で 鉄道の日 企画きっぷ、あるようなので おでかけ予定のある方は チェックしてみてください ^^♪ 


JR西日本 West Japan Railway Company:トップページ

 

さて、向かった先は。。。

 

 f:id:kokisin:20141008184028j:plain

ふふふ。鯛、タコ、あなご ♪♪♪

f:id:kokisin:20141008184058j:plain

じゃなくて、お昼は 鯒(コチ)の唐揚げをいただきました。明石駅には 街案内のお姉さんがいて、オススメしてくれた(オススメされまくり 笑)「さかづき」というお店で 食べました。美味しかった!

そして、、、


f:id:kokisin:20141008184123j:plain

おおお!夢中になって、写真撮ってない (笑)

半ば 飽和状態で 海の方へ散歩。海って、街によって においが違う。そして、ふるさと知多の海とは また違った色をしていた。

f:id:kokisin:20141008184158j:plain





くたくたになった帰り、大阪駅で途中下車。5階の広場で フラワーフェスティバルをやっていた。生バンドが 演奏を。ちょうど、吉本新喜劇のホンワカパッパ(Somebody Stole My Girl)が 流れていて、おうちに帰ってきたような錯覚をしてしまった。(笑)


f:id:kokisin:20141008184226j:plain


こんな 見たこともない花や、、、

f:id:kokisin:20141008184244j:plain


こんな 家で飼いたくなるような花もあり、、、

f:id:kokisin:20141008184259j:plain

とても楽しい秋の1日だった。明石焼も食べ忘れたのに、お土産はしっかり買ってきた。


f:id:kokisin:20141008184325j:plain

うふふふふ。しあわせ おすそ分け (*´艸`) 


そういえば、

f:id:kokisin:20141008184344j:plain

らしい。

 

 

 

 


再告知!「10月10日はツナ缶レシピの日」 - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。


楽しみにしています。(早く記事書かなきゃ!!)