iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

me time☆

物置になっちゃってる勉強机。上に乗ってるいらないものを、(目をつぶって)ポイポイした。

 
次男は、押入れを改造した机を 大層気に入っていて かわいそうな勉強机は ホコリをかぶっていたのだけれど、、、
 
 
じゃ〜〜ん!(画像はないけど)この度、わたしの作業場として(なんの?笑)有効活用されることに ヾ(*´∀`*)ノ
 
家の中の デッドスペースに チョイとカーテンを吊り、小さな1人の空間。
 
誰と仲が悪いとかいうことは 無いのだけれど、今まで いつでも みんなの共用スペースに居住してきたので (まあ、主に キッチンと、隣接する居間、寝るのも居間)、初めて個室をもらった中学生のように ウキウキしている。
 
 
なにか、始めようかな〜〜♪ 何 始めようかな〜〜 ^^♪
 
 
むかごご飯を炊いた。(これは キッチンで、だけど 笑)
 
f:id:kokisin:20141012211018j:plain
 
ホマレ姉さん、TTP(テッテイテキニ パクル)させていただきました。いつもお世話になっています ^^♪


この時期限定の簡単レシピ!「むかごご飯」の作り方 - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

 
ムラサキししとう? 衝動買い。
 
f:id:kokisin:20141012211203j:plain
 
竹輪と、ジャコと一緒に ごま油で炒めて 甘辛く。
 
f:id:kokisin:20141012211300j:plain
 
それと、ん?なんていうカブラだっけ? 忘れてしまった。
 
f:id:kokisin:20141012211342j:plain
 
タラを蕪蒸しに。
 
f:id:kokisin:20141012211408j:plain
 
肉がなくて、ヤングには 辛い献立だったけれど、まあ、いいさ!
 
さて、風が強くなってきた。台風、皆さん、用心してくださいね ^^♪