iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

秋なのに春がきた!

しばらく更新が止まっていた。ネタはあるんだけど、筆を (モブログだから、指?笑) とれずに (フリックさせられずに ) いた。


ときどき、フル充電がいるらしい。(笑)


IFTTTで、みんなのブログの更新通知が どんどん来ていたのだけど、

(おや?このAndroidはてなブログ、過去記事の貼り付け、アプリや Amazon商品のリンク拡張は ないのかな??)

読みそびれていて、まあ、実は単語帳作りに はまっていたのだけれど f(^^) 、メールボックスに入った 「週間はてな」で、ついに


はてなブロ グのAndroidアプリが出たッ!」

ことを知り、、、


これで またAndroidに戻れる (笑)



となると、、、、


昔々の evo3dでは アプリも気の毒なので(というのは口実で) 、ポチってしまった。



http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=267917



あれもこれも、 お楽しみ、お楽しみ ( ´ ▽ ` )ノ♪