iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

師走をノリノリで。

メールが届いていた。

なになに???
 
f:id:kokisin:20141210210305j:plain
 
よくわからないけれど、どうやら ずっと前に iPhoneにダウンロードした音楽アプリが 「なんかあげるから また聴いてよ〜〜」と 言ってきたらしい。
 
よしよし、くるしうないぞ。
 

AccuRadio: Curated Music Radio

AccuRadio: Curated Music Radio

ちょうどいいや、そろそろFMラジオに飽きてきたところだしさ〜〜 ^^♪

f:id:kokisin:20141210210627j:plain
 
ホッホッホ。クリスマスチャンネルが トップページに ♬♪♫♪
 
ふと思い出して 昔入れてたアプリを あさってみた。
 

 

ありとあらゆるインターネットラジオが 聞けるアプリ。適当なアドレスで アカウントをとってあるから、PCでも お気に入りをすぐに聞ける。

f:id:kokisin:20141210211128j:plain
ひたすら 英語をきいたり、、、
 
f:id:kokisin:20141210211157j:plain
 
めちゃローカルな番組をきいたり。
 

https://itunes.apple.com/jp/app/jango-radio-mobile/id416867919?mt=8&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

これも、面白いアプリ。お好きなジャンルのチャンネルを、選ぶんだけど、、、

f:id:kokisin:20141210211711j:plain
 
どんどん オレ色のチャンネルが出来上がっていく。。。(笑)
 
 
J popを聴くときは、こちら↓

https://itunes.apple.com/jp/app/musiclover-zui-qiangno-wan/id780662064?mt=8&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

トップ100をきいたり、

f:id:kokisin:20141210211953j:plain
 
検索したり。
f:id:kokisin:20141210212017j:plain
 
 
どのサービスも 素晴らしい。なのに、ずっと聞いてると、なんか 飽きるの。パン、と一緒? とっても美味しいパン屋さんなんだけど、時々 浮気したくなる (*´艸`)
 
 
まだ、他にもあるんだけど、とりあえず これらのアプリを クルクル回せば、、、忙しい年末を クルクル回りながら クリアできる! と。(@_@)♪
 
 
 
 
f:id:kokisin:20141210212438j:plain
一年越しの念願のヤーコンを 先日 手に入れた。ムフフ。皮をむいたら ほんのり赤い。ポリフェノール
 
f:id:kokisin:20141210212606j:plain
 
なんと!!! おいし〜〜い!!
 
またまたホマレ姉さんのレシピを 拝借。ごちそうさまでした。


野菜のスイーツ、ヤーコンのソテー・バニラアイス添え - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~