iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ちっちゃなハッピー積立て。

お正月に録画してあった「かもめ食堂」を観た。


ーみんな、いろんな事情をかかえてるんですね。。。ー


ほんとに そうだよな〜〜。笑ったり 泣いたり、なんとか毎日を過ごしている。


今年になって、2つのアプリをダウンロードした。1つは、


↑ こちら。デザインも 使い勝手もよく、普通に日記として使える、カギもかかる。


そして これを パンドラの箱にすることにした。消化できそうにない思いを 書きなぐって カギをかける。笑。


まあ、(笑)、なんだけれど。


いやいや、書き込んでるときは マジモード。後で読んだら 「なあんだ、そんなことだったのか」、ってことに、、、なったり、、、したらいいのに。というか 読みたくないから、3日ほどで 自動削除される設定があったらいいのに。


実はあまり開きたくないアプリに なっちゃってて、開発者さん、ごめんなさい。書き込むのは おそらく不定期、となります。


それと、もうひとつ、

https://itunes.apple.com/jp/app/happi-yin-xing!/id451453770?mt=8&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

↑ こちら。

これは 毎日 開きたいアプリ。日記、とまではいかないんだけど、ちっちゃな幸せを 記録していくの。例えば 今日は、、、

  • 好きな音楽を浴びるほど聴いた。=2.5ハッピー
  • トイレットペーパーを買ったら 石けんの香りつきだった。=2.5ハッピー
  • 溜まってたダンボールを 片付けた。=2.5ハッピー
  • おばあちゃんに 電話した。=5ハッピー
  • お昼に作ったあんかけ焼きそばが 絶品ですだった。=5ハッピー

まだまだ 書いたんだけど、恥ずかしいので やめておきます。(笑)



「よくわからないんだけど、今日はなんだか 気分がいいぞ」、っていう日が 多分、増えると思う。


ああ、私って なんて単純なんだろう。。。(*´ω`*)ゞ




そうそう、貼り付けると、当たる、かもしれないキャンペーンやってるみたいです。貼り付けよっと (*´艸`)

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

iPhoneで読んでるKindle、、、大きな目に優しい画面で 読みたいな。どうか、当たりますように ( ´ ▽ ` )ノ


ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」