iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

うひょ〜〜。

初めて天神橋筋商店街へ行ってきた。
 
f:id:kokisin:20150329223224j:plain
 
なんだか あやしげな写真になってまった。。。

さてさて、いざ商店街に入ると、、、



すごい!人がいっぱい!中国語が あちこちで聞こえる。ここも 中国からの観光客が増えてるんだな〜。
 
もう、お店がいっぱいで(そりゃそうだ、商店街なんだから)、とりあえず 最初に目についた行列に並んでみた。下調べ 無し!(笑)
 
 
f:id:kokisin:20150329223244j:plain
 
うしし。肉! ハンバーグとのコンビ、サラダとスープ、ごはん(食べ放題)がついて1000円なり。
 
 
f:id:kokisin:20150329223257j:plain
 
ああ、おなかいっぱい!(*´艸`)
 
でもね、、、、
 
f:id:kokisin:20150329223343j:plain
 
↑これも 食べて、
 
f:id:kokisin:20150329223400j:plain
 
ここものぞいて、、、(人だかり、どれもこれも美味しそうで、ええい、なぜ お腹がいっぱいなんだ、私!)
 
写真を取るのも忘れ、ハイテンションは 天満宮まで 続いた。。。。
 
 
f:id:kokisin:20150329223419j:plain
 
桜が、咲いてる。静かに 咲いてる。春を忘れず咲く花よ、ありがとう。
 
 
 
帰り道、忘れずにイチゴを買った。こうやって 食べよう、と思ってたから、見切りのイチゴ。これが、、、、
 
うまいっ!
 
 
f:id:kokisin:20150329223432j:plain
 
ホマレ姉さん、ありがとう。
バルサミコソースのレシピは こちらから。大根も おいしかったです。( ´ ▽ ` )ノ

www.homarecipe.com