iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

焼きそげ。

えーと、子株でさすが手に入りましたので、作ってみたシリーズです。

f:id:kokisin:20150412233630j:plain

まずは モフモフをそのまま、、、モフモフ(食べてみた、ということです)

ふーむ、フルーティな香りと、後味は栗、、、いや、違うか、なんだろう、なんかリッチな感じ。(ぜんぜん説明になってない?)

そして、作る!!というか、混ぜる!

f:id:kokisin:20150412234036j:plain

モッツァレラ♪♪♪ モッツァレラ♪♪♪
あ、違った。

レシピは、ホマレシピをご覧になってください。

美味しかった!!!

www.homarecipe.com

 

そして、そして、

f:id:kokisin:20150412234309j:plain

グレープフルーツじゃなくって、カットフルーツいろいろ、っていうのを使いました。リンゴ、ブドウ、パイナップル、メロン。イ○ンで 見切りになってたのでそれを、、、(*´ω`*)ゞ

これもまた、サッパリいただきました!

新しい野菜との出会い、ワクワクです♪


 

 

www.homarecipe.com


ごちそうさまでした。

いいお天気だったので、造幣局桜の通り抜けに行ってきました。

f:id:kokisin:20150412234845j:plain

f:id:kokisin:20150412234907j:plain

すごい人!!! 桜の花の 人を惹きつける力たるや! 

わたくし、仙台名物、タン串を堪能。
f:id:kokisin:20150412235227j:plain


ああ、そして、どうしても 激写せずにはいられなかったこちら。。。

f:id:kokisin:20150412235314j:plain


焼きそげ!

焼きそばじゃなくて。笑