iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

トド、おっと間違い。 To doりすと。

16GのiPhone5

軽く使いたいから、なるべくデフォルトアプリを使うようにしてる。

リマインダーもデフォルトを。

 

まあ、快適なんだけど 欲がでてきちゃって。Windowsと同期できたらいいのにな、って。

 

iCloudを使えばできるようだけど、このiCloud っていうのが、よくわからない。何度もチャレンジしては 挫折してる。

 

それに、、、そのうちAndroidにもどるの〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

 

 

ウロウロ探してたら、いいのみつけた ♪

 

 

TickTick -プロのto-do リスト&タスク管理アプリ

TickTick -プロのto-do リスト&タスク管理アプリ

  • Appest Limited
  • 仕事効率化
  • 無料

 もう、使いやすいったらありゃしない!

タスクごとにリピートを細かく設定できるの。

例えば。。。

「腹筋」→ 毎日

「腕立て伏せ」→ (しんどいから)月水金

「スクワット」→ (もっとしんどいから)毎月15日だけ

ローズマリーの水やり」→ 最後にやった日から10日ごと

 

などなど、もっといろいろ設定できる。さらに 重要度の高いものには 「!!!」「!!」「!」でめだたせることもできる。

 

う~ん、ステキ!

 

リストはPCのブラウザでみられるので、(ログインして タブ固定してる)、パソコン依存予防にも。腹筋、腕立て、散歩、ヨガ、、、いっぱい登録! (笑) 

 

 

それからさらに嬉しい。Androidアプリもある!

 

TickTick - To-doリスト & タスクリスト - Google Play の Android アプリ

 

マルチデバイス ばんざ~い (*´▽`*)

 

f:id:kokisin:20150421181723j:plain 


さ、桜餅がいっぱいなってる!って 思っちゃった。