iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

おしいれのぼうけん

もうすぐ高校受験な次男、いつもコタツで勉強しているので、押入れを片付けて 机にした。

f:id:kokisin:20140207171759j:plain

秘密の隠れ家、のよう。
子供の頃は かくれんぼの 隠れ場所ナンバーワンだったよな〜。大人になった今は 狭くて隠れられないけど、いや、かくれんぼ、しないか。(笑)
でも、テントだったり、寝袋だったり、そういうものが 大好きです。

あ、あの本。どこいったかな。。。

おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)

おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)


そういえば、アジトのアレを激写してきた。

f:id:kokisin:20140207172024j:plain

思いっきり値札が写ってるけど、回し者ではありません。アジト、って書いてないから、いっか〜(笑)

はやくこいこい火曜日♪