iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

Google+ って。

私は ねっからのGoogle使いで,

Googleなしではやっていけません.(笑)

でも どうしても使い切れないサービスがあります.Google+ です.

なんか,全体を把握しきれないっていうか,ついていけないです.受け渡す権限がすごく多いような気がして.

いや,すでに十分  "丸裸"  だとおもうんだけど,よくメールされてくるオススメユーザーみたいのが,苦手です.

Twitterは そんなことないんです  たぶんgoogle+ は,google のその他のサービスと 密着してるから 不安になるのかな.

登録したのも,削除しちゃいました.

一件だけ,先日の30年ぶりの同窓会の写真が google+ のサークルで共有されるというので, 新しくgoogleアカウントを作りました.

みんな,よく知ってるのか,写真は共有なんだけどプロフィールは非公開設定なんです.

そんな感じで アカウントも パスワードも,どんどんふえちゃって,頭の中がゴチャゴチャです.

やっぱりこんなときも,紙のノートが大活躍!大学ノートに アカウント,パスワード,登録しているサイト などをメモしています.
で,実は,持ち歩きように 小さな無地の手帳に 写しをとっています.

落としたら いっかんのおわり,,? (笑)

アナログでデジタルに対処するのは なかなか 骨が折れます.(笑)


今まで きがつかなかったんだけど,新じゃがって 年に2回 とれるんですね.子供たちが小さい頃に おいもほりに行った記憶があって,あれ,たしか春だったよなーって.だから 新じゃがって春だとおもっていました.

f:id:kokisin:20140211231149j:plain

薄い皮のジャガイモ,あらってラップして レンジでチンして,その後 フライパンで焼きました.おいしかった〜 ( ´ ▽ ` )